昨日の義理実家訪問。

娘さんは楽しく過ごせたそうです。

良かった良かった😊。

娘さんが楽しければそれでよし。


しかし、帰ってきてからはおかあしゃん抱っこ(笑)。

そして、夜寝るときはおかあしゃんが一緒じゃないと嫌だが発令。

一緒に寝かしつけてたらそのまま寝てしまうという失態😭。

深夜の緊急避難メール?のけたたましい音で起きました💧。

何回もくるからそのたびに起きました。

それ以外に、娘さんが久々の夜泣き&朝泣き😵。しかも何回も💧。

そのたびに「お母さんそばにいるよー。」と言いながらトントンするとすぐ寝るというのを繰り返して朝を迎えました…。


寝不足😫。


毎回義理実家行った日は夜泣き朝泣きするんでよね。

100%の確率です…。


夜泣き朝泣き担当がすべて私だからキッツい。


自分が義理実家行かないのは楽だけど、その後が大変です。行っても行かなくてもお母さんは大変なんだな💧。


昨日はセリアで見つけて購入。



ミッフィーちゃんの色鉛筆とクレヨン。
スケッチブックとかもあるらしいんですが、見つけられませんでした。

こちら、大きいタイプは持ってたんですが、小さいのも欲しいと娘さんが握って離さなかったです…。

色鉛筆、クレヨンはすでにボロボロ。
クレヨンは細くて、娘さんの怪力で折れました😵。
お出かけ用に小さいのが欲しくて購入したのに、すでにもう大変なことになってます💦。
また行ったときに売ってたら予備で娘さんに見つからないように買っておこうと思います!