今日も2個目。


この内容、1ヶ月前には書こうとしてました。1ヶ月も経っちゃったよチーン



フォローさせていただいてる方のブログを見て購入しました。




娘さん、予想通りお気に入りにチュー

すごいなと思うのが一度読んだら内容覚えてるとこポーン
私が少し絵本に書いてある文章と違うこと言ったり、アレンジしたらそれも全部覚えてる。
すごい記憶力。
私にもその記憶力分けてほしいアセアセ
私はむしろすぐ忘れるし、一度聞いても忘れるんだよな滝汗

この1ヶ月の間にもう1つ仲間入りしたのがこちら。

 

 

テレビで見て、中身が気になって購入。

話の途中の絵がね。クスッと笑ってしまいましたニヒヒ

旦那は、ハマらなかったようですがタラー


娘さんも気に入ってますハート


1ヶ月に1冊は絵本買って読みたいなと思ってるんですけど、毎月1冊以上買ってるんじゃないか説…。


いや、気のせい、きっと気のせい…(笑)。


自分も読みたい本、雑誌やら専門書、育児関係、漫画等々買ってますが、ほんと積読で読めてない…。

これ、なんとかしたいわ…。


時間の使い方が下手なのかな…。