昨日保育園にお迎えに行くと、娘さんは担任の先生に抱っこされてました。顔は泣いてたという顔をしてました滝汗
どうしたのか聞いてみると、お友達がトイレに次々と行くのを見て、娘さんはイヤだ、出来ない出来ない、おむつもヤダヤダと泣きわめいていたそうです。
久しぶりに長時間泣いてましたと言われました。
先生もだいぶお疲れモードでしたタラー
そんな日もあるよねぇと先生は言ってました。
どうしたんだ、娘さん。
私が抱っこして支度をしていたら、娘さんは元気になって「○ちゃん、泣いちゃった。なんでかなー。」と言い始めました。
よく娘さんは泣いたあと、「○ちゃん泣いちゃったー!」とよく言うんです。
「先生に聞いてみたらー?」と言ってみたら、先生のとこにいって、「○ちゃん、泣いちゃった。なんでかなー。」とほんとに言いに行ってましたポーン
先生は笑って「なんでかわかるのは○ちゃんだけでしょー」と言ってました。
私と帰るときはもう泣いてなくてこれまで長時間泣いてたとは思えないくらいご機嫌でした!
ただ泣きすぎてなのかほっぺの毛細血管がきれたのかほっぺが真っ赤になってますチーン
乾燥なのかな。毎日保湿すごいしてるけど。

そして、娘さん、昨日もお風呂で泣きましたチーン
今回は救急車のサイレンはなかったけど、無音なのが怖くなっちゃったのか泣いて泣いて昨日も早々にお風呂終了。今後どうしよう。
音楽かけながら入ってみるか。
なにか対策を考えねばなりません。 
お風呂大好きだったのになぁ滝汗

今日は美容院に行ってきたのですが、担当のお姉さんが今月でやめると言われてびっくりポーン
先月話したよ〜って言われたけど、私はてっきりそれはQRコード決済のお得な期間が来月でおわりっていう話と思ってました…。
はっきりやめるとは言われてなくて、来月で終わりだからとしか言われなかったのでアセアセ
とりあえず来月からは別のお店で働く予定だから決まったら連絡しますとのこと。
突然過ぎてびっくりしましたポーン