昨日はタピオカドリンクでしたが、今日はこちら。


スタバでチョコレートのフラペチーノを購入。
毎回購入して、持ち帰りで家につく頃には上のクリームは溶けてしまってますチーン
家着いてもすぐ飲めればいいけど、大体娘さんが泣いたりしてて、さらに時間が経過してから飲むことが多いです。

今日はベビーカーで出掛けたけど、スタバ並んでる時から突然泣き出す娘さん滝汗
とりあえず抱っこしてなんとかフラペチーノ買って、椅子に座って抱っこで落ち着かせてまたベビーカー乗せて帰ろうとしたけど、抱っこがいいとギュッと捕まれて離れないので抱っこひも装着し、帰りは抱っこひもで帰ってきましたチーン
そして、歩いてる間にスヤスヤ。
静かに家についてからマットにおろして、まだ寝てます。

夜、寝るのに時間かかりそうだ…。

離乳食の準備開始するかな。