IKEAに行ってきました~。
先週行こうとして、娘さんのおきるじかんが遅かったので、また今度にしてました。
で、今日、結局昼の離乳食食べてから出掛けました。
しかし、お家出るときになってグズグズ滝汗
車乗ってもしばらくグズグズでしたが、しばらくしてからグズグズがおさまってホッと一安心あせる

IKEA入ってすぐ、私の鼻に異変が。
くしゃみがとまらず、鼻水ダラダラ滝汗
なにかに反応したようです。

それなりにIKEAは混んでたけど、授乳室は空いてました!
4個あって、私が使おうと部屋に入ったら1つ使われてたくらい。
大体四時前後です。
オムツ交換台は4個くらいあったかな。
授乳室は女性しか入れないから、オムツ替えは女子トイレ、男子トイレにもあったので、旦那にお願いしました。
男子トイレはオムツ台が1個しかなく、私と同じように旦那にお願いしてる奥さんが多かったようで、オムツ替え待ちの人が何人かいたそうです。
もっとゆっくり見たかったけど、夜の離乳食もあったし、最後は急いで見て買い物して帰ってきました。

そして、ここで気になることが…。
娘さんがオムツ台から落っこちて、翌日から3日間連続で出掛け先でオムツ交換してるんですけど、どの日もオムツ交換台に乗せると泣くようになったんです…チーン
これって、トラウマなのか。

オムツ交換台、怖いってなっちゃってのかな…。
まぁ、ギャーギャー泣いても、私はもう落ちる方が怖いから回りは無視してベルトしっかりしめてオムツ替えてますけどね。
娘さん、早くオムツ台大丈夫になってくれあせる

ほんとごめんよえーん