今朝は1時間早く起きて泣きだす娘さん。

予想は出来てた。

だって、0時のミルク、飲んだ量が少なかったんだもの…。

寝ながら飲んでて「もういらない」って飲むのをやめた娘さん。

飲んだ量少なかったもん。

だからゆっくりでもしっかり最後まで飲んだ方がいいよ~って言ったのに~(通じないけど)笑い泣き

 

ミルク作りにリビングに言ってしばらくしたら泣き声が止んだので寝室に戻ると旦那が抱っこしたら落ち着いたそうで。

このまましばらく持ちそうと思ったので、ミルクはちょっと放置。

 

しかし、私が寝室に戻ってくると「ねぇ。母ちゃん。ミルク準備してたんだよね?なんでミルク持ってないの?」って感じの目でじーっと見られました。

その目を見ないように、母ちゃんもまだ寝てるんだよ~とアピール。

グズグズはしてたけど、なんとかもう少し時間を伸ばしてミルク飲む時間遅くできましたあせる

ここで早めに飲んじゃうとどんどん次のミルクの時間が早まってしまうのでなんとか少しでも遅くにしたかったんですよねぇ。

 

今はやっと寝たところですチーン

寝るまでも今日はグズグズがひどかった…。

今日はグズグズdayなのか?

 

母ちゃんは寝不足です…。

目も痛い…。

今日は腰も痛いです…。

旦那に「腰が痛い~」って言ってみたけど、無視されました。

いいよねぇ。旦那は首が痛かったりしたら、抱っこしなくてもいいんだもん。

母ちゃんはどこか痛くても赤ちゃん抱っこしないといけないし、休めないもん。

 

どこかのタイミングで娘さんと一緒に寝ようかな。

とはいえ、30分くらいしか娘さんは寝てくれないけどあせる

 

今は洗濯物やってるから寝られない~あせる

あと商品回収で業者の人も来るから寝られない~あせる