今日の朝は娘さんの方が早く起きていたかもしれません。

私が起きたときにはすでにベッドの上で回転しておめめがパチクリしている娘さんが横にいました。

母ちゃん、寝坊だチーン

なので、今日は何時娘さんが起きたのかわからず。

大体朝、起きるのが遅くなると、ミルクあげ終わった後の午前中の睡眠が少なくなる娘さん。

今日は短時間しか寝なかったので、一人の時間はあまりとれずあせる

それでも、午前中はあまり泣くことはなくなったので助かります。

すごい呼ばれるけど真顔

 

午後ちょっとぐずるんだよなぁ。

何が違うんだろう。

 

今日もお昼に10倍がゆ、1匙あげました。

しっかり飲み込めてるのか微妙。

今日は口をなかなか開けてくれず、やっと入ったスプーンに驚いてビクっとなってましたあせる

 

夕方になったらドラッグストアに行って洗剤買いに行かないと。

ストックが一つもなく、もうなくなってしまう状態ですあせる

 

昨日の夜はすごい大雨&落雷。

今日も夜はそうなのかな~。

曇っているようで晴れ間も見えて。

なので洗濯物は外に干してしまっています。

 

買い物行く前に取り込むかどうか。

悩むなぁ。

 

雨が降ってくれると、外の水まきしなくすむから助かりますOK