今日は3時に娘さんギャン泣きで起きましたチーン

多分エアコンが勝手にクリーンの状態になって止まってしまって暑くなったからだと思われます。

抱っこしたら頭、すごい汗。

赤ちゃんて、頭の汗すごくないですか???

これは水分取らせた方がいいかなと思って、麦茶の準備をしに台所へ。

戻ってくるともう娘さん寝てたポーン

そして、今朝も暑くて早めに起きてギャン泣き。

 

昨日から旦那は出張で24時間一人育児。

 

昨日の夜は私自身の体調が悪くて、だいぶしんどかったけど、育児に休む時間はなく。

なんとか頑張りました…。

今日も体調悪くならないといいな。

出産前までは夏でも温かい飲み物ばかり飲んでいたのに、出産後は冷たいものばかり飲んでいるのがよくないのかな。

温かい飲み物を飲まないと。

 

一応昨日の段階で体調悪いって旦那に連絡しましたが、既読にはなるけど返信なし。

飲み会もあったのかもしれんけども、何か一言ないものかね。

 

今日も娘さんは下痢。

そして、ウンチ漏れてて、ベッドのシーツも下着もウンチまみれ…。

昨日はお風呂上りバスタオルで拭いてる最中にもうんちしちゃって、バスタオルはウンチまみれ。

 

まだまだ治らなそうだなぁチーン