早朝から洗濯して外に干してみました。

が、まだ曇っていてこれから太陽が出てくるのか?ってちょっと心配。

洗濯機、1日の稼働時間すごいと思います。

娘さんが生まれてから洗濯分別しているし、何回も動いていて、洗濯機、早く壊れるんじゃないかと心配だ…。

買い替えて約1年くらいになるけど、いまだに機能がわかってないことが多く、使える機能全然使えてない気がします。

これ、スマホもそう。

毎回スマホが壊れて新しいのに替えるけど、壊れる時までにそのスマホの機能ほとんど使わずに壊れている気がします。

とりあえず、電話が出来て、メールが出来て、と、連絡手段が使えればそれでいいやってなってるからかな。

機能ありすぎてわからない滝汗

 

今日はホームセンターに行ってティッシュ買いに行かないと。

娘さんの吐き戻しとかよだれ拭くのにすごい使うんですよね…。

ティッシュ消費量、半端じゃない。

他のご家庭はよだれとか何で拭いてるんだろう。

スタイはもうビチャビチャでスタイで拭く気にはなれず。

スタイの1日の交換量もすごいです…。

 

ホームセンターは広いからちょっとぐるぐる回ってお散歩も兼ねちゃおうかな。