昨日の夕方お風呂に入る前、なんか娘さんうんちした臭いがするなと思い、私は洗い物とか片づけしていたので旦那に「臭ってるけど、うんちしてない?」って確認してもらったら「してない~」との解答。

 

が、その後お風呂に入るのにおむつ取ったらウンチしてた~。といっても、すごく少量。

旦那に「うんちしてたよ!」って言ったら、「え~」だって…。

ちらっとおむつの中を見ただけで後ろまで確認してなかったらしい…。

 

少量ウンチでも遠くから感じる嗅覚。

母ちゃんになるとなおさら嗅覚すごくなるのかな。

もともと嗅覚はそれなりだったけど、妊娠してからさらに敏感になって、出産したらまた元に戻るかと思ったけど、そうでもないみたい。

 

娘さんの臭いにだけ反応する体になったのか!?