ホストちゃんアメスタなめんなよー! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

ホストちゃんアメスタなめんなよー!

おはようございます!
お久しぶりです!

久々更新なのに告知ですみません。

お知らせです。


舞台・私のホストちゃん
アメスタ出張営業所「生放送なめんなよ!」放送決定!





「私のホストちゃん」舞台化決定に伴い、

アメーバスタジオにてスピンオフ番組がスタートすることが決定しました!!


第一回目は、

5/24(金)21時~になります!
http://studio.ameba.jp/




甘王さんはもちろんのこと、
お馴染みのメンバーも
全員集合します!


是非とも御覧ください!


プレミアム放送も実施予定です!詳しくは追って告知致します!




ホストちゃんの生放送です!!
久々に甘王さん、ホストちゃんメンバーに会える~\(^o^)/

そして、みんなにも会える~\(//∇//)\

楽しみ楽しみ!
葵も元気してるみたいなので、
是非見て下さいねニコニコ



それでは、今日も一日ファイティン!!


グッバイピースニコニコチョキ
いつかのアメスタの時の目
photo:01