素敵holiday!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

素敵holiday!!

こんばんは!!

この土日は楽しかった~!
みんなは楽しい土日やったかな??

今日は関西SWISHファイナルやったね!
行けんやったけん、Ustreamで見よったら
ライヴしたくてしたくてウズウズマックスハイテンションで電車乗っとうけん、
俺、変人やろうなぁ~にひひ



昨日は、裕一郎君とプチプチ旅行ニコニコ
湯ケメンのご案内~で温泉行って来たニコニコ
プチプチし過ぎてもうつぶすところがないー(=゚ω゚)ノ笑

温泉は、まーぢ気持ち良かった!
かけ流しで温泉の色も黒のお湯で、お肌スベスベやし、
岩盤浴は岩、塩、蒸気とか何種類もあって入りまくったにひひ

汗っかきの俺からしたら汗が滝のように、、、(°_°)
滴るのがイケメンなんやけどなぁーo(`ω´ )o笑

その後のビールときたら、、
photo:02


最高でたまりませんなラブラブ!

湯ケメンと行く温泉デート、是非みんなとやって下さい\(^o^)/
そしたら俺も便乗しよ!笑

そーいえば、裕一郎君と写メ撮ってない叫び
おーまいがー!!!!!!!!!!

夜は甘王さんも合流して呑み行けたし、
すごーい楽しかったにひひ


最高の休日でしたー!!!!
また明日から頑張るぞ~!!!!



TAKEグッズが、今日の24時で限定販売終了します!
みんな届いてるかなぁ~ニコニコ
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&artist_id=TKEXM
忘れたらいかんよーにひひ


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
この前、優貴となおきのサプライズバースデーをしたぜ~ケーキ
photo:03


プレゼントも喜んでくれたやかー音譜
誕生日おめでとう\(^o^)/