glamb展示会 NO ID. shopping | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

glamb展示会 NO ID. shopping

こんばんは!

昨日の画像良かったですかニコニコ
かなり哀愁漂わせてるのですが、、、


感じないね(-_-)笑

前にavexの友達に撮ってもらったんちゃねぇー(=゚ω゚)ノ
また他のバージョンも見てねにひひ


みんな、甘い物好きやねぇー!!
しかも全部美味しソー!!
クリームブリュレとかタルトとか\(//∇//)\笑





今日は、glambの展示会、優貴と行って来たよ~!!
勇貴ブログから
photo:02



好きなスタイルのTシャツ、シューズ、ニットを見つけれたけん、満足音譜
早く届かんやかぁー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみやわぁー!!

あとNO ID.にも行って
デニムとサルエル買ったよ~!!
ここのデニム、スタイルを良く見せてくれるデザインなのでお気に入りにひひあざーっす!!!笑
photo:01


関西SWISHの衣装もNO ID.だったのですにひひ


僕の一つのストレス解消方法、
お買い物にひひ

よし、明日も頑張るぞ~音譜

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
21歳?くらいの時の写メ出てきた目
photo:03


若っっ!笑