私のホストちゃん club vanilla | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

私のホストちゃん club vanilla

こんばんは!

今日でホストちゃんのゲームも終了です!

みなさん、今まで本当にありがとうございました!
たくさんの思い出がいっぱいです!
photo:04



圓城葵にずっと一緒に居てくれて
みんなの強いパワーをもらいっぱなしで、
俺は何かしてあげれたかな?

たくさんの苦労や悲しい事もありましたが、
でもこれまでずっと一緒ですごく楽しかったよ!!
みーんな、一人一人に、、、、
ありがとうございました!!

貢献客ランキングの姫様方を思い出として保存( ^ω^ )
photo:03


載せる事が出来なかった姫様も本当にありがとう!!


ホストちゃんメンバーとの出会い、
お姫様方々との出会い、
素敵なスタッフさんとの出会い、

一生の宝物が出来ました!!



またみんなで集まれる事を願い、、
photo:01



さよならは言いません!!

また会おうね!!


姫様方々からのPHOTO LOVE LETTER!
photo:02



ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!