大阪、神戸SWISHありがとうございました!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

大阪、神戸SWISHありがとうございました!!

こんにちは!

27日、28日に渡り、
大阪、神戸SWISH来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!

たくさんの笑顔、声援に触れる事が出来て、嬉しすぎました!

地方公演だったので、たくさんの気愛を
大阪、神戸へとぶっ飛ばしてくれてありがとう\(^o^)/

今回は、新曲CLASHを初お披露目したのですが、

今までにない感じ?で
しかもいつもダンサーしてくれてるTATSUとのツインヴォーカル!!
すごく楽しかった!!

そして、たくさんの反省点、課題点もあり、、
こんなクズをいつも応援してくれてるみんな、
感謝だけでは収まりません>_<

四月以降のライヴは決まってないので、
しばらくみんなに会えなくなると思いますが、
TAKE、そしてTAKE DANCERを忘れないでねぇー(=゚ω゚)ノ笑

今回のライヴは色々な気持ちが積み重なり、
ライヴパフォーマンスして、
SWISHの豪華アーティストのみなさんともお話出来てまぢ良かった!

今までは挨拶程度で
ライヴ前だから集中してるし、邪魔しちゃあいけない、
その前に俺、、人見知り、、(°_°)笑

その人見知りがとけていき、
昨日の打ち上げは本当に楽しかった!!

WHITE JAMニコニコ
photo:01


御三方と初撮り\(^o^)/
初のシロセさんポーズo(`ω´ )o笑


VimclipのEIKI君ニコニコ
photo:02


同い年で、何か似てると多々言われる!笑 何かって、、、何?気になるにひひ

VimclipのTOMO君ニコニコ
photo:03


僕に声を掛けてくれてVimメンバーと仲良くなれたのもTOMO君のおかげです!ありがとうございます\(^o^)/

VimclipのTAKEさんニコニコ
photo:04


やっと実現しました!TAKEさんとのコラボ!!最高っす!!
因みにTAKEさんが付けてるサングラスはTAKEので、
TAKEが付けてる派手派手メガネはEIKI君のにひひ
TAKEさんが何か似てるから付けても何か似るという事でにひひ

MiNEさんニコニコ
photo:05


いやー、実に面白いにひひ
MiNEさんと話すと自然と笑ってる、そんな気がします!

BRIDGETのHAYATOさん、YUさんともたくさんお話出来て、かなり熱い話も出来ました!
先輩の言葉ってかなりグッと胸にきます!
話に夢中になり、写メがない(°_°)

全員と撮れなかったのが、心残りなのです叫び

SWISHに出てるアーティストさんはスゴイ素敵な方々ばかりで
こーして出会えたり、ライヴ出来たり、交流出来たりしたのも

見に来て下さるみなさん、
ステージに立てるアーティストさん、
SWISHに呼んで下さるスタッフさん、
支えて下さるスタッフさん
みなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます!



TAKEとしても向山毅としても
もっと良い人間になっていけるように
これからも精進していきます!!


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
ホテルはこんな感じでしたーにひひ
photo:06