大阪SWISHありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

大阪SWISHありがとうございました!

こんばんは!

今日は大阪SWISH、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

各地から気愛を飛ばしてくれたみなさん、ありがとうございました!!


大阪でのライヴは、10月以来だったので、緊張したなぁ~!!

そして、MCがむーっちゃ緊張したなぁ~(°_°)笑
MC力上げたす~!!



ライヴでは、みんなが笑顔でクラップしてくれたり手を振ってくれたり、
それだけでPowerもらえる!
スゴイよ、あのPowerは!!!
ありがとう\(^o^)/


それと今日は、新曲の初のお披露目、
みんなの目にはどう見えたかなぁーニコニコ

もっともっと自分達のモノにしてクオリティ上げなきゃ!

そして、最後の方は物凄いバテテしまったので反省です~(´Д` )


舞台でライヴも久しぶりだったので
みんなともすっごい久しぶりに会った~( ´ ▽ ` )ノ
ゆーだいとも超久しぶりに会ったしニコニコ
普段通りのショット目
photo:01






ゆーだいを見つめ、、、
photo:02









モノマネo(`ω´ )o笑
photo:03



UNFAKEのたつやとも^ ^
photo:05



fo(u)r-tune^ ^
photo:06




それと、
素敵なお花が届きましたコスモス
photo:04


あー、まぢキレイだ!!
いつもありがとうございますにひひ


そして、終演後まで残ってくれたみんな、
物販まで来てくれたみんな、本当にありがとう!!

あまりお話も出来ず、色々と厳しくなり、みんなとのお別れが寂しくなりました(´Д` )

声を掛けてくれたみんな、ありがとう!
人見知り全開で対応不足にもなりましたが、、、>_<すみません。。

またみんなに会えると信じて!!
そして、明日の神戸も最高の思い出出来るように頑張ります!!


今は神戸のホテルに向けてタクシー移動なうです!

みんなとお酒を交わしたかったショック!

けど明日がある!
神戸、やったるぞー\(^o^)/


それでは、グッバイピースニコニコチョキ