アメスタありがとうございました!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

アメスタありがとうございました!!

おはようございます!

昨日はアメスタ見てくれてありがとうございました!!!

初めて僕を見て下さった方々もありがとうございました!!!
これからしっかり覚えていって下さい\(//∇//)\笑

photo:01


僕は第二部で
かっち(井深克彦君)
元基君(平方元基君)
たっきー(滝口幸広君)とでしたニコニコ
かっち以外のお二方は初めてお会いしたのですが、
スゴく面白くてアメスタも楽しく出来ました\(^o^)/

元基君が遅刻して入って来たら
何故か僕がキレてるとか、、笑
しかも元基君と同じ福岡県出身でテンション上がったな~にひひ
たっきーさんの爆弾投下というものを初めて見ましたが、凄まじかった!笑
俺もシャベリ上手くなりたい!と心から思ったなぁ~!!笑

ホワイトデー特別番組!
という事で、沢山の俳優さんが居ました\(^o^)/
加藤良輔君とも会えたしにひひ
photo:02



崎本大海君とファイティングポーズ出来たしにひひ
photo:03



Da-iCEの大輝君、徹君も居たしにひひ
photo:04



9-ナイン-でもお馴染みのかっちにひひ
photo:05



MCのうしろシティさんとにひひ
photo:08


沢山ツッコミ入れて下さいましたにひひ

ありがとうございました!

ホストちゃんのメンバー、誠治郎君、根本君達と写メ撮れなかった~(´Д` )

アメスタがスゴく賑わってましたね!!

アメスタ終わった後は、第二部のメンバーでご飯に行きました音譜

水炊きナイフとフォーク
photo:07


むっちゃ美味しかった~!!

そして、ボーイズトーク楽しかった~!!笑
たっきーさん元基君、面白過ぎて笑い過ぎたにひひ
かっちは相変わらずなイジられ役べーっだ!
あっという間なご飯Timeでしたにひひ



そして、「TAKEが待っとうばい!」
ホワイトデー企画もやったり
今回は生電話コーナーを二回設けたり
みなさんと直接お話出来て楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
女性の意見も聞けましたし、笑
いやー、怖いですねo(`ω´ )o

今回もプレゼント企画があります!

スタッフさんからの詳細です!

プレゼント応募URLです。
下記URLへ必要事項を明記の上、
今回のキーワードを備考欄へ御記入お願いします。
*備考欄以外へのキーワード記入、
キーワードの誤字脱字の場合は、無効になりますので、ご了承下さい。

【プレゼント応募URL】
https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/amg-present/



たくさんのご応募お待ちしてますにひひチョキ



よし、それでは今日から新神戸へと行って参ります!
9-ナイン-もいよいよ大詰め!!

長谷川慎之介行って来ます!


それでは、G9にひひグッド!
photo:06


今日の服は、
ジャケット、フード付き カーディガンWILD PARTY
Tシャツ VANQUISH
パンツ、ブーツ ZARA
ネックレス BLESS