9-ナイン-東京千秋楽ありがとうございました!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

9-ナイン-東京千秋楽ありがとうございました!!

こんにちは!

9-ナイン-東京公演全日程が無事に終了しました!

みなさん、本当にありがとうございました!!!

9-ナイン-中心のブログにコメントして下さったみんな、
ありがとうございました(^O^)


初日から13公演、舞台に立させて頂きました!

あっという間だったなぁー(°_°)
観に来て下さった方々へ、
9-ナイン-の持つ言葉の意味、
伝えたい思い、届いたかなぁー?!


今回も沢山学ぶ事が出来ました!
まだまだ力不足な僕を応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

3/16、3/17は、神戸公演!
残り3公演!!

しっかり長谷川慎之介を務めさせて頂きます!!


キャスト、スタッフ一同、
神戸でお待ちしてます!




ファンの方から頂いた大きなイチゴいちご
photo:01


みんなで食べたよo(`ω´ )o
一つ一つ大きくて
9-ナイン-の九個入り!!
photo:06


甘くてむっちゃうまかった~!!
ありがとう\(^o^)/

ケーキも食べちゃったりにひひ
photo:02



photo:03


イチゴパレードやー\(^o^)/笑


東京千秋楽後の輝君。。
photo:05


今日が一番痛々しい(°_°)笑
すみません(^^;;
でも輝君、、嬉しがってるかなψ(`∇´)ψ?笑



お手紙、プレゼントもお花、
コメント、メッセージ、
僕にPowerを送ってくれてありがとう!!

最後神戸公演も慎之介やり遂げるぞー!!


それでは、G9!!
真一とケーキ食すo(`ω´ )o
photo:04