11ラウンド目ありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

11ラウンド目ありがとうございました!

こんにちは!

11ラウンド目が終わりました!
ありがとうございました!!!


今日のソワレ公演に
前回『眠れない羊』で共演させて頂いた、小野健太郎さんが来て下さってました\(^o^)/
photo:03


むっちゃ嬉しいっす!
アドバイスも頂きました!
久しぶりにお会い出来てお話も出来て楽しかったー!
やはり、おのけんさん面白いψ(`∇´)ψ笑
ありがとうございました(^O^)




今日はビビンバ食べに行ってきやしたψ(`∇´)ψ
photo:04


まいうー\(//∇//)\
ニンニク入ってて
今日ソワレ公演臭くなかったかなぁー??笑



9-ナイン-東京公演も明日で最終日!!
千秋楽も全力で!!!

9-ナイン-メンバー全員、
そして、、長谷川慎之介の勇姿を是非見に来て下さい!!
photo:02


みなさんから頂いたプレゼント、お手紙でPower付けてファイティンします\(^o^)/
ありがとうございます!!


9-ナイン- 血液型O型組ψ(`∇´)ψ
真一、たー、俊君と\(^o^)/
photo:06



真一、たー、俺の並びの机は、、、
き、、、、( ̄▽ ̄)笑
O型要素満載です( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑


それでは、G9ニコニコグッド!
諒と稜駿とニコニコ
photo:05


普通のお顔も可愛いでしょ\(//∇//)\笑