MARCH!!小屋入りやったぜー!!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

MARCH!!小屋入りやったぜー!!!


こんばんは!!
3月に入りましたね!!!

本日小屋入りして
衣装着ての場当たり!

本格的なセット、照明もあり、
かなりリアリティが出ました!!

全員が入り交じり合い、良い仕上がりになったんじゃないかな!!

ボクシング、、、
LADYにはビックリしたり、怖かったりすると思いますが、、安心して見てね!!

キャストそれぞれの見所もあり、
海藤ボクシングジムで繰り広げられる、
笑いあり、涙あり、感動あり、
様々な展開をお楽しみに!!


明日、いよいよ初日!!
昨日は何だか寝付きが悪かったので
今日はLONG SLEEPERになれるように早寝しなきゃな( ´ ▽ ` )ノ
緊張~!!!!!!!笑



髪型も明日公開~\(^o^)/笑


キャスト、スタッフさん一同
みなさまのご来場、お待ちしております!!


いざ!紀伊國屋サザンシアターへ!
では、グッバイピースニコニコチョキ

納豆を笑顔でかき混ぜる、タケ真一納豆コンビに対して
photo:01


みんな凄い顔べーっだ!