よーし!!!!!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

よーし!!!!!!


こんばんは!!

今日はメンテナンスの日でした!!


整骨院行って身体疲労のケアをして

役作りのために美容院行って
指定された髪型になりましたニコニコ
俺じゃないみたい(゜0゜)笑
あっ、慎之介だぁーψ(`∇´)ψ笑

今回は役作りのためなので
9-ナイン-でのお楽しみ~ψ(`∇´)ψ笑
長谷川慎之介~!!!!!!!笑
いつ公開しようかなぁー( ´ ▽ ` )ノ笑


夜は優貴と久しぶりにご飯音譜
photo:02


サムギョプサルー\(//∇//)\笑
photo:01


可愛いでしょー\(//∇//)\笑

久しぶりに食べた~\(^o^)/


明日から小屋入り!!!!!
稽古通りに、場当たりでしっかり掴むぞ!

みんな、待っててねぇー!!!!



それでは、G9!!!!
真一とニコニコ
photo:03


俺ら納豆大好きコンビ音譜
大阪出身の真一、西日本同盟音譜
そして、訛り兄弟にひひ
てへぺろべーっだ!笑(°_°)

この後、稽古場はとんでもない臭いに(o_o)w