稽古も残り2日!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

稽古も残り2日!!

こんばんは!!

稽古終わったよ~o(`ω´ )o
稽古中にいきなり緊急地震速報が
みんなの携帯から鳴り始めて、
久しぶりにビックリしたショック!
みんな大丈夫でしたか?




今日も通し稽古でした!
色々と反省点が多く、今日もたくさんミスの連発(ー ー;)
イントネーションも克服する事が出来ず、はがゆい(-_-)w

稽古もあと2日!!
まぢ気合い入れ直さないと!

ブログでも方言使ってたらツッコんでね!笑

そして、、、




みんな、慎之介に気愛ちょーだーいー!!!!!!!!笑






今日の写メンバーニコニコ
photo:01


諒、稜駿、真一、たー音譜


よし、明日は衣装着ての通しや!!

っしゃーーーーーーーーーo(`ω´ )o

それでは、G9ニコニコパー
稜駿と^_^
photo:02


高校一年生!若い!!
俺に若さをくれ!!!!!!笑