ハマりもの、コレ! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

ハマりもの、コレ!

おはよー!!

夜になると睡魔に襲われ、
朝パッと目覚める目キラキラ
これ、最高ですね!

もうすっかりこの生活リズム!笑


昨日は、歌に歌レッスンに歌でしたニコニコ
歌三昧でした!!
夢中なり過ぎてブログ更新するのを忘れてしまいましたドクロ

はい、ごめんちゃいドクロ




みんなは、最近のハマりものあります~ニコニコ

僕はコレ!
photo:02


クレベリン!空気中のウイルスを除去してくれるんすよー!
この季節には欠かせないっす!!

そしてコレ!
photo:05


山田養蜂場のプロポリススプレー!
これまぢヤバイっすよニコニコ


そしてコレ!笑
photo:03


僕、サプリ野郎なんすにひひ
サプリ飲むのが好きなんす!
飲んで満足しちゃうんです、キモいです!笑
みんなは飲んでますかにひひ

そして、コレ!笑
photo:04


パック!の一部!
スーパー乾燥肌なので潤いが必要なんですにひひ


コレ!シリーズでしたにひひ

二月に突入しましたし、
この季節、体調も崩しやすいので色々とやっておりまするニコニコ
舞台稽古も始まるし、体調管理はしっかりしなきゃね音譜

みんなも十分に気を付けてね!!
それでは、良い週末をニコニコ


グッバイピースニコニコチョキ
photo:01


ナイン観にきてね目メラメラ