9-NINE- パンフレット撮影〜 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

9-NINE- パンフレット撮影〜

こんにちわー!!

今日はナインの撮影をして来ました~ニコニコ

色んなパターンで撮影したぜぇーにひひ

そして今回お借りした
MALKO MALKAさんのシャツとサルエルパンツ音譜
photo:01


ちょー可愛くないですかーラブラブ!
あっ俺やないっすよ。笑
衣装がですよ?得意げ

サルエルパンツむっちゃ好きなんで
これはやばいわー!!とずっと連呼してましたーラブラブ!

こっそりお買い物しちゃおうかなー目


あとは、あれとあれの撮影!!
みんな、仕上がりを楽しみにしてて下さいねにひひ

いよいよ、明日から二月ですね!
ナインの稽古も始まりますし、
久しぶりのSWISHのライヴもありますし、二月は色々と忙しくなるぞー!!!

頑張るぞ~!!

では、今日も歌いまくって来ますにひひ

グッバイピースニコニコチョキ

てへっ。\(//∇//)\
photo:02




失笑。。