ぼくのあし | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

ぼくのあし

こんにちは!

みんな、久しぶりです!笑
更新出来ず申し訳ないですドクロ

実は、
僕の足は、、この後悲劇が起きた、、、、

photo:02





ここまでは、楽しくダンスレッスンしてましたが、、、






右の下腿が、、ふくらはぎが、、
photo:04



肉離れの寸前にまで悪化してしまい、
歩く度に激痛~ドクロ

普段歩いてる駅から自宅までの10分の距離も30分かかってます汗

スポーツ障害の整骨院に行って治療してもらってます。

みんな、たくさんたくさんご心配おかけしました。。
早く治して元気な姿をお見せします!!





歌の練習終えて
今は勇太と憲とCBCで休憩中~ニコニコ
photo:01



この後もレッスン、リハ頑張ります~にひひ


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
本日のTAKE style!!
photo:05


ハット glamb
サングラス Ray・Ban
ジャケット 韓国で購入
ニット nano universe
マフラー MaxMara
パンツ 韓国で購入
ブーツ ZARA

My favorite styleニコニコ