White snow!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

White snow!!

こんばんは!

本日の東京はWHITE SNOW DAY!!
寒過ぎてブーツで囲われとる俺の足の指はまさに極寒!!
触っても感覚なしドクロ
電車も遅れまくっとるし、夜帰宅するのに果たして無事生還出来るのか?!笑

見渡す所、辺りは白銀世界!
そんな雪化粧した東京も少しは良く見えるではないかニコニコ

地元福岡は中々雪は積もらず、
積もった時にはもうテンションヤバイよね!

雪合戦したり、雪だるま作ったり音譜
まぁ、この歳になればね、落ち着きますから、テンション上がりませんけどね\(//∇//)\笑
ダンディですからにひひ

失礼しました!!笑



今日はゆーだいと久しぶりに焼き肉にひひ
photo:03


美味しいお肉を頂き、

photo:04


それぞれ違う道やけど
久しぶりに集まって語ったりねニコニコ

今年はお互いファイティンの年やしね、頑張ろうにひひ

1/18のDa-iCEワンマン東京ファイティン音譜


それでは、グッバイピースニコニコチョキ

明日の朝のアイスバーン、
気を付けて下さいねショック!