とーきょーへ | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

とーきょーへ

こんばんは!

一週間の地元福岡満喫も終わり、
ただいま新幹線で東京へ戻り中ニコニコ

とても充実した地元でした音譜

寂しがりやの俺にかまってくれた地元のみんな、ありがとうにひひ



東京着いたら、TAKE story 2013は
リハーサルから始まります!!

よし、しっかり充電出来たし今日からまた頑張るぞ~!!

あまおうキットカット美味かったしにひひw
photo:04






高校からの親友音譜
photo:01


太宰府天満宮へ初詣行ったぜー!
photo:02


毎年行きよんちゃねにひひ
そこまでの道のりも楽しいしね音譜
車の中では、俺らは妄想族やけん、色んな妄想、、、、、笑

新年早々失礼しましたドクロ


待っちょけよー東京~o(`ω´ )o笑

それではグッバイピースニコニコチョキ
久しぶりに食べたはしまきナイフとフォーク
photo:03


祭りとかで必ずあるはしまき!
ばりうまかもんやけん、みんなも食べてーなにひひ