平田裕一郎君Xmasイベントありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

平田裕一郎君Xmasイベントありがとうございました!

こんばんは!

今日は平田裕一郎君のXmasイベント、
お越し下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ

そして、イベントに誘ってくれた裕一郎君ありがとうございました音譜

MCのゆたさん、
サンリオピューロランドのスタッフの方々
身内のスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

ゆたさんに写メ頂くの忘れてしまったー叫び






あのですねぇー、
裕一郎君のブログ見て、
すごーく欲しかった平田学園のカーディガンにひひ

イベントが終わった後、買ってでも
どーにかして手に入れたいと企んでいたら、、笑
photo:06




なんと!裕一郎君からクリスマスプレゼント!!!!!!
photo:07


ありがとうございます音譜
まーーーーぢ、テンション上がってしまった!笑
さすが、兄貴!!!
裕 『これ、平田サイズやけど~!笑』
毅 『そんなの関係ナッシング音譜笑』

普段着るぞーラブラブ!


裕一郎君プロデュースのケーキも頂きましたケーキ
photo:05


イチゴがサンタなんですよ!
可愛い~!!!

楽しいイベントの企画、
みなさんと共同作業のゲーム!
みんなでイベントを作ってる感があって嬉しかったなぁー!
サンタLADYがたくさん居て可愛かったなぁーにひひ
キティちゃんも可愛過ぎたにひひ


裕一郎君と初の試み!
アカペラ!!
何を歌ったかというと
『AMAZING GRACE』

僕にとってもこのアカペラをライヴで披露するのは初?なので
裕一郎君が歌ってる時、
心臓の収縮運動が分かるくらいど緊張しました叫び


けど真剣に聞いて下さったみんな、
本当にありがとう!!
あの拍手とみんなの表情、忘れられません!

今日のイベント、素敵な思い出たくさん出来ましたニコニコ
みんなのおかげです!

終わった後は、軽く打ち上げがてらお肉!!
photo:08


美味かったー!!
明日の活力になりましたにひひ



さぁ、明日はいよいよG21周年記念クリスマスイベント!!

久しぶりの6人腹筋学園、
TAKEのステージ!
ソロでは新曲初披露!
あーむっちゃ緊張するー!!!!!!!!

今年最後のライヴ!!!
この一年間、みーんなに支えられ、
勇気、愛、たくさん頂きました!
明日は一年間の集大成をパフォーマンス出来るように気合いやぁー!!

一緒に盛り上がりましょうにひひ
直接会場へ来れない方も一緒に妄想族になりましょーにひひチョキ



それでは、明日ーニコニコ

お休みグッバイピースニコニコチョキ

本番前に気合い込めたショット!w
photo:03





twitter 向山毅
@take_fg