超サイヤ人 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

超サイヤ人

こんにちは!

久しぶりのお昼更新ニコニコ

昨日の深夜リハは腹筋学園が六人揃いましたー!!
photo:01



さぁ、六人の腹筋学園まであと3日!!
ファイティン!!



そして今日はまず美容院へニコニコ
超サイヤ人になりました!
photo:02


フリーザーやっつけましたにひひ


じゃなくて、
今日もお世話になりました
BLANCO南青山店 マネージャーJOさんとニコニコ
photo:03


髪の毛のケアーもしなきゃなので
photo:04


ちゃんとカラー用シャンプーとトリートメント買いましたーアップ

一ヶ月半ぶり?くらいにカット、カラーしたので
なんだかスッキリー音譜


さぁ、今日もレッスンにリハに深夜リハにやったるでぇーにひひグッド!

その前にCBCでご飯ナイフとフォーク
photo:06




それでは、グッバイピースニコニコチョキ
けんはんとにひひ
photo:05





iPhoneからの投稿