アメスタありがとうございました!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

アメスタありがとうございました!!

こんばんは!

稽古終わり帰宅中~!

昨日はアメスタありがとうございました!!

女子力cafeは
矢口真里さん、しげるさんの回ニコニコ
今回もたくさんお話する時間を作って下さり、
本当にありがとうございました!!
モノマネのレパートリー増やしておきますあせるw


ゲストはなんと!
堂珍嘉邦さん!!
photo:01



CHEMISTRY時代から大好きで、
ライヴでもCHEMISTRYさんの曲を歌わせて頂いた事もあり、
昨日お会い出来て、お話聞けて
ヤバかったっすラブラブ!

緊張した~!!
僕にも堂珍さんの新曲ShoutのCDを用意して下さり、
2ショットとサインも\(//∇//)\
photo:02


甘ーい歌声で堂珍さんのWorldを描いていて
お話でもあった、
音楽性、スタイル、たくさん勉強になる事が多く、
たまに面白おかしく、
最高の一時でした!ありがとうございました!!


そして、TAKEが待っとうばい!
放送事故もあり、
話が途切れ途切れなってしまい、すみませんでした汗

もう八回もやったんですよねー!
みんな、本当にありがとう音譜

あの思い出スケッチブックまたやりたいなと思ってますーアップ

今回のプレゼントは、そのスケッチブックですニコニコ


~応募方法~
https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/amg-present/

上記URLへアクセスして頂き、
必要事項明記の上、ご応募下さい。

注))氏名の隣に必ずキーワードを書いて下さい。




たくさんのご応募お待ちしております音譜



明日は、通し稽古二回!
本番まで一週間切りました!
最後まで気を抜かず頑張ります!!


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:03


ファンの方から頂きました音譜
ありがとうにひひ




Twitter 向山毅
@take_fg