打ち合わせという名の、、 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

打ち合わせという名の、、

こんばんは!

今日は打ち合わせという名の、、
行って来ましたニコニコw

へへへ音譜

もう分かる人には分かるやろねにひひ

けどまだおしえなーいもーんねーべーっだ!



けどちゃーんと打ち合わせして来ましたよ!!
解禁なるまで楽しみにしとってねにひひ

そして鍋ぞうでしゃぶしゃぶひらめき電球
photo:01


むっちゃ食って吐くかと思ったにひひあせるNW


その後はカラオケに行って
食べた分を少しでも消費せなねブタ
photo:02



たっくさん歌ったぜ!!

良輔君、終始ステキングだねードキドキ
ずーっと言いよって何のこっちゃにひひ

わたくし、TAKEからステキングに改名らしいです!!NW


むっちゃ楽しかったーにひひ
良輔君との出会いに感謝です!
これからよろしくお願いします音譜



さぁ!明日から羊はんの顔合わせ、稽古がスタート!!

ファイティンしなきゃo(`ω´ )o

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:03






TAKE Twitter
@take_fg

iPhoneからの投稿