11月いくぞ〜!!!!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

11月いくぞ〜!!!!!


おはようございますニコニコ

昨日はあまりに眠気に襲われ、
ベッドダイブしたところ、
見事に爆睡ぐぅぐぅ
どーもーTAKEです!!

今日から11月ですねー!
早い!あと2012年も二ヶ月やぁー!!

今月から眠れない羊の舞台稽古始まります!
体調管理気を付けて、ファイティンします!
羊さん、頑張るぞー!!



昨日は、
MASH UP!でご一緒した
RSK 加藤良輔君とご飯食べ行きましたニコニコ
photo:01



えっ!?この場所は?
そーですよー!
photo:02


月曜日食べれなかったから来ちゃいましたにひひ
因みに良輔君にもアボカドハンバーグオススメしちゃったにひひ
美味しいっち言って食べてくれたぜ音譜

良輔君と色んな話しながら
爆笑しつつ、
photo:03


このネタ帳に。。。にひひ

もうすぐ分かるからねにひひ
楽しみにしててください音譜


さぁ、今日は新曲のREC!!
そして、レッスン
夜は、
◆アメーバスタジオプレミアム放送「TAKEが待っとうばい!」
◆日程:11/1(木)
◆時間:22:00~
◆URL:http://studio.ameba.jp/user/index
◆ゲスト:井澤勇貴、岡城也

※スタッフより※
アメーバスタジオは有料放送です。
使い方はコチラ
http://studio.ameba.jp/guide1.html

今回のゲストは、
勇貴とじょーニコニコ
いつも一緒に居る仲間と楽しくやりたいと思いますにひひ

11月一発目のお仕事!!
ファイティンして来ますニコニコ

また夜に会いましょう!
今日も一日、笑顔ファイティン晴れ

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:04


11月にふさわしいお顔やねドクロ


iPhoneからの投稿