大阪SWISH & 文化女子短期大学ありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

大阪SWISH & 文化女子短期大学ありがとうございました!

おはようございますニコニコ

2日間、関西でのライブ!
関西のみなさん、
遠方よりお越し下さったみなさん、
応援コメントくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

どちらもとても貴重な経験が出来ました!
SWISHでは、自分の技量不足で
スゴく悔しいステージだったし、
まだまだ足りないモノがたくさんあるなと感じるライブでした!

共演したアーティストのみんなが凄すぎて
本当に勉強になりましたひらめき電球

ファンの方々からSWISHの会場に
大きなキレイなお花が届きました!
photo:01


こちらには、レインボーのバラがあって
僕、初めて見たのですが、キレイすぎでした!
レインボーのバラ持って帰ろうとしたのですが、
ずっと握りしめすぎてフニャってしまい、、、叫び

photo:02


こちらも、とても大きなお花で、
毎回お花を届けて下さって、ありがとうございました!
こちらのユリの蕾の所もお持ち帰り出来ませんでしたあせる

お花も生き物だからやはり難しいですね。。
けれど毎回お花を頂けて本当にうれしいですニコニコ

こんなお花のような素敵なステージが作れるように
これからもっともっとファイティンしていきます!!

プレゼント、お手紙もたくさんありがとうございました!!


そして、奈良文化女子短期大学の学園祭!
本番前!
photo:07


緊張しとる!w

音確認!
photo:08




photo:03


楽屋にこんな可愛いボードでお出迎えして下さいましたにひひ
photo:04




学園祭は腹筋学園として出されて頂いたのですが、
TAKEワンマン以来のステージだったので、そして初めての学園祭だったので、
それはまた緊張しまくりでしたドクロ
photo:05


ずっと応援して下さってる方々もたくさん来てくださり、
こんな時って何だかスゴイ恥ずかしくなるんですよねにひひあせる
顔を見るのも何だか恥ずかしくてねべーっだ!

けどそれは、嬉しいからなんですよ~!
初めて見てくださった方々もたくさん居て
CDも販売出来ましたし、
みんなに共感してもらえるのが最高です!!


そして、実行委員のみなさん
腹筋学園を呼んで頂き、ありがとうございました!
photo:06




あー!!この2日間に戻りたい気持ちにもなりますが、
前に前進していきましょう音譜

それでは、帰って夕方からレッスン行って来ます!



本当に本当にありがとうございました!!




それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:09


大阪でまさ兄と会いました!
ゆーだいとも久しぶりに会った!
懐かしかったなぁー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿