TAKEが待っとうばい!ありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

TAKEが待っとうばい!ありがとうございました!

こんばんはニコニコ

今日はアメスタに遊びに来てくれてありがとうございました!!

毎回思いますが、本当にあっという間に終わってしまって

バイバイした後はすごくさみしくなるんちゃね~ショック!
寂しがり屋やけんさにひひあせる

今回のゲストは中山優貴でした!
photo:01


いつも一緒に居る優貴とみんなの前に出るのは二回目ニコニコ

一度はARTの時のグループで一緒に歌いましたね音譜
今回はトークのみ!!

仲の良さが伝わりまくったやかーにひひw

みんなのコメントの厳しい~突っ込み!!w
最高ですよーにひひグッド!w
これからもお願いしますねべーっだ!w
本当に楽しいアメスタでした!


そしてここで、
プレゼントのご応募方法!


https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/amg-present/

上記URLに必要事項を記入して頂き、
今回のキーワードを書いて、ご応募下さいクラッカー

注))キーワードは、氏名の横にご記入お願いします!!


それでは、たくさーんのご応募お待ちしておりますニコニコ


次のTAKEが待っとうばい!は
11/1(木)22:00~ですニコニコ

今回と次回はゲストさんいらっしゃい期間なので
次のゲストさんもお楽しみにクラッカー

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:02


ダンスレッスン後やけん、髪の毛ボッサボサーにひひ

iPhoneからの投稿