SWISHありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

SWISHありがとうございました!

こんばんは星

今日はSWISH本当にありがとうございました!!

ファンの方から頂いたお花ラブラブ!
photo:01


綺麗な素敵お花ありがとうございました!!


そして、TAKEを見に来て下さった方々、

初めてTAKEを見て下さった方々、

声をかけて下さった方々、

ありがとうございました!


Ustreamで応援して下さった方々ありがとうございました!!


あまりお話する時間がなくて申し訳なかったですショック!


プレゼントもいつも本当にありがとうございます!
photo:05



プレゼント選ぶ時間や
ライブ会場へ足を運んで下さる事
いつも応援メッセージやコメントを書いて下さる事

感謝の言葉だけでは言い表せないです!

今回のライブで良かった点や反省点
たくさんありますが
練習もライブも頑張ります!


僕は今幸せです!!
これからもどんどん上目指します!
みなさん、ずっと一緒についてきて下さいね!!

よろしくお願いしますニコニコ



今日のMCでお伝えした
女子力cafe~やぐちんげーる~
photo:03



ウェイター役として
9/19 水曜日 22:00~


その後
向山毅プレミアム放送
『TAKEが待っとうばい Vol.3』
が、23:15~放送されますニコニコ

今回のゲストが

Da-iCE、腹筋学園でもお馴染み、
ゆーだいと
Da-iCEから大輝君がゲスト出演してくれます音譜

勘違いしてて、内緒っち言ったんは秘密でお願いしますにひひ


アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/)
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/)
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio)



放送終了後23:15~
向山毅 人数限定プレミアム放送

http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=823




Free live streaming by Ustream

みんな、是非是非遊びに来てねにひひ

只今、
ゆーだい、とーるくん、たかちゃん、ダンサーズ(TATSU、ぴろき、ゆり、なお、もとき)、スタッフさんと打ち上がり中にひひ
photo:04



それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:02







iPhoneからの投稿