朝日昇る水曜日! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

朝日昇る水曜日!

おはようございます!

深夜練習から帰宅!
9/17SWISH リハ終わり、固まりましたよー!
僕の出演時間は17:00~です!
是非一緒に叫んで盛り上がりましょうねにひひ


さぁ!今日の夜は分かるよねニコニコ

もう一回載せちゃおうにひひ

9月12日 水曜日 22:00~23:00


Amebaが運営するインターネット動画サービス
アメーバスタジオのレギュラー番組  

女子力cafe~あいすくりーす~
ウェイター役として、9月いっぱい出演します!


MC:高橋愛さん・クリス松村さん
ゲスト:くみっきーさん

放送は下記URLから見ることができます。

アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/ )
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio



また、放送終了後23:15~
向山毅 人数限定プレミアム放送

番組での反省会を実施しますので
皆さん是非ご参加ください!
9月12日 水曜日 22:00~23:00


Amebaが運営するインターネット動画サービス
アメーバスタジオのレギュラー番組  

女子力cafe~あいすくりーす~
ウェイター役として、9月いっぱい出演します!
photo:02



MC:高橋愛さん・クリス松村さん
ゲスト:くみっきーさん

放送は下記URLから見ることができます。

アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/ )
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio



また、放送終了後23:15~
向山毅 人数限定プレミアム放送

番組での反省会を実施しますので
皆さん是非ご参加ください!

photo:01


http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=823



みんな、
ブログコメント、アメスタでは
僕の地元、博多弁や北九州弁で書いてみてねぇにひひ
難しいけど教えるよーべーっだ!w
間違っとったら突っ込むけんね音譜w

夜遅いけど寝たらダメやけん!!w

たけが待っとうばいラブラブ!



それでは、また夜に会いましょう!!



グッバイピースニコニコチョキ

photo:03


昨日は、Da-iCEとして、
そして腹筋学園で一緒に活動しとる
ゆーだいと久しぶりに飲み音譜

あんな事やこんな事、色んな話したなぁー!
アカデミー時代から
共に夢を追う同志、親友!
何でも話せる仲間!

今は違う活動だとしても
こーして集まって飲んで語って、
いつまでも良き仲間、良きライバルでいれますようにニコニコ
それにしてもゆーだいは誘いの電話が急ー!!!w

長くなりましたが、
これからも頑張ります!!!!

TAKE




iPhoneからの投稿