渉君BDイベント、SWISHありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

渉君BDイベント、SWISHありがとうございました!

こんばんはニコニコ

渉君のBDイベント、
ゲスト出演させて頂き、ありがとうございました!!

トークイベント初体験だったので
緊張しましたが、楽しかったっすにひひ
photo:01



そしてSWISH!
二ヶ月ぶりでしたが、すごく楽しかったっすニコニコ
みんな、僕のために時間作って遊びに来てくれてありがとうございました音譜
今回のダンサーズ音譜
photo:02


たっつー、ひろき、なつみ、なお
ありがとうニコニコ

そして、ダンサーしてくれてるたっつー音譜
photo:04



さぁ、次は25日の深夜イベントクラッカー

【powerful drive vol,72 祝6周年】

出演

〈pd CREW〉
OGATAMAN(オキャディー)/KOTA NO,5/SHISSY/BOCCI-BOMB/メラーノ他

〈ゲストDJ〉
NISSAN(江戸むらさき磯山)
KIYOMIZUDERA(オジンオズボーン篠宮)
ぴょんぴょん
ゴリポン
RYU
SHIPIN

〈ゲストLIVE〉
SONG / TAKE
DANCE / SHIN + 和尚


公演日:2012年8月25日(土)
開場:22:00 開演:22:30 終演:29:00
会場:幡ヶ谷ヘビーシック
席種:自由
料金:ADV/WITH FLYER 2,000円  DOOR 2,500円 (共に1ドリンク付き)
地図:http://www.heavysick.co.jp/club/peges/map.html
オールナイトイベントなので18歳未満の方は入場できません。



頑張るぞ~にひひ



それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:03




iPhoneからの投稿