多忙の中にもお楽しみ! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

多忙の中にもお楽しみ!

こんばんは!

今日も更新遅い時間になり、すみませんショック!
photo:04


井澤勇貴撮影


深夜リハからの仮眠とり、
a-nation music week(^-^)

急なお知らせ、そしてお暑い中、
足を運んで下さり、本当にありがとうございました!!
応援メッセージもありがとうございました!!!

出演時間が、何回も変更になり、
皆様にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。。


ソロ初の野外イベントで
それはそれは、暑くて
汗がペチャペチャどころか
ビーッチャピーチャでにひひあせるw
けど夏を感じる事が出来、みんなの熱い眼差しも見る事が出来、
最高のイベントでした!!

まだオリジナルが少なくて短い出演だったのでもっとオリジナル増やして
みんなに聴いてもらえる機会を増やしていきますニコニコ

会場にはこんな面白い事も!!
勇貴と音譜
photo:01


face bookの企画でface nationニコニコ

夜にもう一回行って
代々木第一体育館前でこんな事をにひひw
photo:02


勇貴、じょー、秀斗

まぁ、
通行人に笑われたよね~( ´ ▽ ` )ノw

その後CBCで4ever集合~ニコニコ
photo:03



それにしても勇貴のやる気の無さシラーw
早くあの企みしたいわぁー音譜




それでは、明日もぎっちりスケジュール、ファイティーン!

おやすみグッバイピースニコニコチョキ
photo:05




あー、オキャディーさん(甘王さん)家でたこ焼きパーリー参加したかったー汗
裕一郎君達も居るしーショック!
次は是非ラブラブ!



iPhoneからの投稿