腹筋学園リハーサル | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

腹筋学園リハーサル

おはようございますニコニコ

今日は朝っぱらから更新します音譜

昨日はカフェ、きついきついレッスン終わって
いつもの原宿のグリムへ音譜
photo:01


優貴とニコニコ

前田憲と木全寛幸ニコニコ
憲とひろですアップ
photo:02


2人でコンビ組んで
名前が、きもだきもたですにひひw
この2人に会ったら
是非ショートコントをやってもらってくださいねにひひw
爆笑~??するかもですよーにひひw



そして、
只今腹筋学園リハーサル中です!
まだまだ続きますよーにひひ

7/28腹筋学園3周年イベントに向けてのリハーサル中クラッカー

この同じ日に会場近くでは、
別のイベントもあるみたいです音譜
さて、一体何があると思いますかニコニコ

きっと腹筋イベントからのそのイベントへのはしごひらめき電球
最高~やで~にひひ

休憩中は、
僕のためにお湯をこんな風に沸かしてくれたしー音譜
photo:04


優しいメンバーなんですニコニコ
みんな、知っとるよねひらめき電球w

深夜の焼きそばうまかったよー音譜




ここで葵からみなさんへ
みんなー、毎日お店に会いに来てくれてありがとう!
不安いっぱいでしたが、
みんなからたくさんの愛をもらうことが出来て、本当に幸せです!
退店するのは、寂しいし複雑な気持ちですが、楓君の分も頑張ります!!
これからもいっぱい会いに来てねニコニコ






みなさん、今日も1日ファイティンです音譜

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
photo:03







iPhoneからの投稿