カフェ、ライヴありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

カフェ、ライヴありがとうございました!

こんばんはニコニコ
今日はカフェ、ライブへ
お越し下さった皆様、
お忙しい中お時間を作ってくれてありがとうございました音譜

カフェはまだ手つきがぎこちないですが、
精一杯作らせて頂きましたニコニコ
photo:01



賄いにひひ
photo:02



ライヴもありがとうございました音譜
あー、頑張る!!!!!!
サプライズdemo音源プレゼントどうでしたかにひひ?w

そして!!
ひとつ告知をさせて下さいニコニコ

8月31日から9月2日で二人芝居をさせていただく事になりました!!

初めてのことなので、
ワクワクと緊張が入り交じってます!!w

詳細ですニコニコ
二人芝居3本立て公演
大和ワニズムⅡ

◯『壜の中のラブソング(朗読版)』 向山毅 ☓ 村瀬迪与
作・古賀勝哉/演出・大和優雅

◯『東の空に輝く星ひとつ』 大谷美貴 ☓ 前澤澄枝
作・山本たい子/演出・大和優雅

◯『ホワイトタイガース』 大平隆行 ☓ 田﨑悠人
作演出・大和優雅

8/31(金)~9/2(日)3日間6公演
昼の部14時~夜の部19時~

場所:新中野ワニズホール
http://wanizhall.net/


予約などについてまた報告しますニコニコ

よろしくお願いします音譜

さぁ、また明日もカフェ、そして
TAKEワンマンの打ち合わせにひひ


そしてそして、
いよいよ明日は関東地区で
ゴッドタン放送日にひひ
腹筋学園久しぶりにテレビに出没しますよーニコニコ

みんなぜひぜひテレビの前で
牛乳とバケツ用意して見てな音譜w


ファンの方が毎年アカデミーへ送って下さってるオリジナル記念ワインラブラブ!
photo:03


すごい!!ありがとうございますラブラブ!アップアップ
1、2周年の時のワインも大切に持ってます音譜
photo:04


いつ飲もうか迷う~にひひw

明日楽しみ~!!

それではーグッバイピースニコニコチョキ


iPhoneからの投稿