はまぐちコントサークル | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

はまぐちコントサークル

こんにちはニコニコ

今、はまぐちコントサークルへ行って来ました音譜

ホストちゃんオーナー甘王さん(オキャディさん)と
イティーちゃん(ムートン伊藤さん)を見て来ましたにひひ

甘王節炸裂!!!!
イティーちゃんキャラも健在でしたにひひ
photo:01


伊藤さんメイクが!!w
このキャラもまぢおもろかった!!


やばい!!!!
楽し過ぎた!!
爆笑~にひひ!!

言葉のテンポ
脚本、演出、キャラクター、、
どの芸人さんも笑いまくった~音譜

なすなかにし 中西さんやばかったにひひ!!
まぢ爆笑~!!


お笑いまた行こうにひひ
甘王さん、イティーちゃんにもお会い出来ましたし、
いい気分転換になりましたし、
とても刺激受けましたニコニコ

よーし!!!!w

それでは、グッバイピースニコニコチョキ



iPhoneからの投稿