これは、なーんだ?? | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

これは、なーんだ??

おはようございます!
大阪でのライヴも決まりルンルンな
どうもタケですニコニコ

今日もとても良い天気晴れ
朝から太陽浴びて気持ち良いなぁ音譜

昨日は、レッスン後にみんなでこんな事しましたアップ
photo:01



あるアニメのキャラクター達のポーズ!!
(タケはオリジナルポーズ、ロマンス!)笑

みんな何のアニメか分かりますか?
僕の世代の全盛期アニメです音譜
大好きなアニメラブラブ!

メンバー憲、秀君、ひろ、じょー、勇貴、優貴

挙手制で配役決まりました!笑
photo:02


ちゃっかり良い役もらっちゃったにひひ

ここでクエスチョン!
今回は難しいよ!!

タケは、誰役でしょうかにひひ

ヒント
◯ー◯。◯ 五文字のキャラクター

引っ掛け問題やけんべーっだ!


もう一問!
勇貴は何の役でしょう?

ちょっと難しいかなぁ~!
さぁ、回答求む!笑






夜、アボカドバーグ食べました!
原宿のハンバーグ屋さんナイフとフォーク
photo:03



案の定、みんなから
また??笑
とツッコミ入れられました!
間違いないにひひ


朝からダルいブログ見てくれてありがとうビックリマーク


今日も元気にファイティン音譜

グッバイピースニコニコチョキ


iPhoneからの投稿