すいようび | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

すいようび

こんにちわ\(^o^)/

今日は曇り空~
スッキリしない天気ですが、
心はスッキリしてますかニコニコ


腹筋学園メンバーで第1回目skype会議をしました!
みなさんに早く早く報告したいです!
ゆーだいも電話で参加してたんですが、
こうして腹筋学園が揃うのも本当に久しぶりで
寂しい気持ちと嬉しい気持ち、色々と
交差してました
photo:02


腹筋学園は俺の原点やし
やっぱりこの感覚、好きやなぁ~キラキラ
いつまでも大事にしていたいです。




昨日はレッスン終わって
深夜リハでしたアップ


SWISHに向けて試行錯誤音譜
みなさんにお配りするアーティストカードも完成~(^-^)/
photo:01


こんな感じで顔文字をランダムに書いてますアップ

間違えて手を反対に書いてしまったりw
photo:03



間違えた上に入りきれなかったりw
photo:04


手書きは難しい!笑


あと4日
練習も作業もファイティン!!

みなさん、日曜日会いましょうニコニコ

あっ、その前に土曜日も会いましょうにひひ
また更新します!

それではグッバイピースニコニコチョキ



iPhoneからの投稿