きんようび | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

きんようび

こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたアップ

僕も今日のレッスン終わりましたニコニコ
これは昨日のレッスンひらめき電球
photo:01




今は、優貴とまたまたまたハンバーグにひひ

はい、またハンバーグかよ!!と思った人~パーパー
photo:02



間違ってない!!


好きだから仕方ないにひひ


みなさんの金曜日はどんな感じですか?
僕は休日に向けて備えたり
テンションあげる日ですかね音譜

やっぱライヴなど土日が多いですからねにひひ


今週の日曜日もあるイベントへの出演があり、
それに向けてファイティンしてますにひひ

そして来週は渋谷asiaでSWISHがありますにひひ
出演時間はまだ出てないので
決まったらお知らせします音譜

久しぶりの関東でのライヴです音譜
たくさんの方々にお会い出来るので
すごく楽しみにしてますにひひ

それでは、土曜日、日曜日と楽しい時間を過ごして下さいねニコニコ

グッバイピースニコニコチョキ


iPhoneからの投稿