2011.3.11 14:46 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

2011.3.11 14:46

こんにちわ晴れ

あの日から、、1年!!

去年の今日も
晴れてたかなぁ~
photo:01



僕自身も体験した地震汗
携帯も使えなくなり、不安が募る瞬間ショック!

14時46分、
忘れない日、忘れちゃいけない日ビックリマーク

ずっとずっと日本中のみんなが
笑顔で生きていけるように!!

頑張ろう~!!





今日は深夜練習!!
昨日のライヴの反省点を改善して
名古屋ライヴに向けてファイティンします音譜

その前に苺とコーヒーゼリーニコニコ
photo:02


美味しかった~アップ

名古屋でのライヴまであと1ヶ月ちょっと!!
あっという間に4月14日になるだろうなーべーっだ!
けいちゃんとりょう君3時間以上?にわたるライヴアップ
まだ迷ってる方は是非是非ラブラブ!お待ちしてます音譜
詳しくはS.V STAFFのブログへお願いしますニコニコ





それでは、明日もみんなが大空の下で、幸せに笑顔で過ごせますようにキラキラ

グッバイピースニコニコチョキ