おーまいがー!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

おーまいがー!!

こんばんは音譜

みなさん、お元気ですかニコニコ!?

僕は、とうとうやられちゃいましたガーン

朝から吐き気、頭痛ヤバイです汗
熱を測ってみると
あれ!?!?

35.0℃!!!?!!

一瞬時が止まりましたかお

初めて見たこの体温!!


大好きなご飯が喉を通りませんが
なんとか
納豆ご飯食べましたドクロ

こんなに大好きなのに
体調悪いと何故こんなに
食べるのが辛いのでしょうかショック!!?


早く治すぞー!!!!
負けんでー!!!!

ダンス深夜リハどうしようかなぁ汗
けど行かないとなぁ!!

ファンの方に頂いた
あまおう食って
photo:01


ファイティンやーー!!!!!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ


iPhoneからの投稿