雪まつり〜\(^o^)/ | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

雪まつり〜\(^o^)/


こんにちわーニコニコ

久しぶりの昼間更新~アップ

練習前にコレビックリマーク
photo:01



SHiDAXのイチゴのヨーグルトにひひ

また甘いものと思っちゃいました!?
イチゴ見るとついついにひひあせる



さぁ!!!!
札幌でのライヴまであと8日になりましたニコニコクラッカー

そしてそして!!!!!!!!!!
8日、キラキラ雪まつり雪キラキラへの
イベントに出演させて頂く事になりましたラブラブ!

メンバー全員テンションあげあげですアップアップ

あの雪まつりに出演出来るなんてラブラブ!
本当にありがとうございます!!!!


雪まつり詳細~音譜

【さっぽろ雪まつり】
会場:5丁目(コカ・コーラ グラソープレゼンツステージ)
時間:16時00分~
HP:http://www.snowfes.com/index.html

腹筋学園の出演は17:00頃からです。
5丁目ステージのトリを務めさせていただきますニコニコ

この飲み物は知ってます!?
photo:02


グラソーという飲み物ですアップ

腹筋学園メンバーも飲んで
ビタミン補給してますアップ

まなっち
photo:03



Kenji君
photo:04



ゆーだい
photo:05



うまそうに飲んでるなぁ~ラブラブ!

おれもー音譜
photo:06


ちなみにアサイーブルーベリー&ザクロですニコニコ

みんなも飲んでみてねにひひ




雪まつりのあとは、音譜

glac au vitaminwater Presents
pop a pop
   ~SNOW FES LIVE SPECIAL~
supported by MUSIC GARDEN
OPEN 17:00/START 18:00
ADV : 2,000-(1D500yen)
DAY : 2,500-(1D500yen)

ローソンチケット : L-18661
チケットぴあ

SPECIAL GUEST : 腹筋学園&ICE
LIVE : ブレエメン / HAL / 佐藤広大 / ukkiy
Opening ACT : パイン
※ 当日は整理番号順でのご入場となります。(特別チケットを除く)
※ 整理番号の無いチケットでのご入場は最後とさせていただきます。
※ 当日チケットの他に別途1ドリンク500円がかかります。
※ 9歳以下入場無料
※ お酒の購入に関しましては身分証明書をご提示していただく可能性がございます

雪まつりからすぐに移動するので
ライヴ終了後、
交流会したいなと思いますので
是非ライヴまで僕たちと一緒に過ごしましょうアップアップ


今から札幌楽しみやー音譜

今日はリハーサル、
腹筋学園の練習、
レッスンと盛りだくさんですが、
ファイティンして来ますニコニコ

それでは、今日はスウェーデンの友達に教えてもらった言葉でバイバイキラキラ

ヘイドにひひパーパー

iPhoneからの投稿