イオンインストアイベント!! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

イオンインストアイベント!!


みなさんこんばんはニコニコ
今日は久しぶりに日本語で挨拶~クラッカー

最近本当に寒いですね雪
みなさん、体調は大丈夫ですか!?

僕は元気元気ですにひひアップ

僕も心がけてる
手洗い、うがい、栄養、睡眠、加湿ニコニコ
一緒に気を付けて風邪、インフル予防しましょうアップ



今さっきレッスンも終わりましたニコニコ
演技レッスン後ニコニコ
とーる君、しんちゃんとキラキラ
photo:01


今日からDa-iCEのとーる君も一緒で
ますます楽しくなってきましたラブラブ!

そして今週土日は、
埼玉、千葉でインストアイベントです音譜

1月始めは、東北宮城県へ行き、
宮城県の暖かい方々にお会いする事が出来ましたアップ

そして今週は、埼玉、千葉へと
腹筋学園いきます音譜

ゆーだいがスケジュール上、
不参加ですが、
5人で頑張りたいと思いますニコニコ

それでは、お待たせしましたひらめき電球
詳細ですクラッカー


日程:1月28日(土)
場所:イオンモール与野
    1F ローズコート
住所: 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9
※メンバーの「ゆーだい」は不参加です。


日程:1月29日(日)
場所:イオンモール津田沼
    1F さくら公園側催事場
住所:千葉県習志野市津田沼1-23-1
※メンバーの「ゆーだい」は不参加です。


両日とも1日2回公演
1回目 13:00
2回目 15:00

イベントは観覧無料となります。
(お申し込みの必要はございません。)

お時間ある方はこの機会に
どうぞ遊びに来て下さいにひひ

楽しく盛り上がりましょうニコニコチョキ

では、4/14 名古屋ライヴに向けて
深夜練習に行って来ますにひひ
いいステージつくりますよーニコニコニコニコ

グッバイピースにひひチョキ



iPhoneからの投稿