謹賀新年 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

謹賀新年

こんにちわ晴れ
昨日はブログ書きながら爆睡しちゃったにひひ

遅くなりましたが、
みなさんアップ?

A Happy New Year鏡餅

新年、明けましておめでとうございますラブラブ!

今年は、辰年ですね音譜

僕、辰年なんです晴れw
そうひらめき電球年男なのですラブラブ!w

ただそれだけでーすにひひにひひ


昨日は、2012年初日から
お仕事でしたメラメラ

人生初の東京での年越しも経験しましたよニコニコ
いつもは地元福岡やけんね音譜

それにしても東京は人が少ないですな!!
みんな帰省しとったり
旅行とか行っとんやろなぁ~得意げ
いいなぁ~シラーw
あー韓国に行きたいべーっだ!べーっだ!w

話が大分それちゃいましたが、
お仕事終わりに
新年会しましたビール
お昼から飲めるっち最高ですねニコニコ
色々お話して、飲みました~!!





夜はゆっくりご飯食べましたおにぎり
TAKEのブログ-ipodfile.jpg




2012年、
素敵な年にするために1日1日を大事にして行きたいなと思いますクラッカー
今年もよろしくお願いしますニコニコチョキ
TAKEのブログ-ipodfile.jpg




今日は豊川稲荷へ初詣に行きました?

そして今は月島でもんじゃラブラブ!
TAKEのブログ-ipodfile.jpg


明太チーズまいうーにひひにひひ

この後は第一回目の初売りへ行って来ますニコニコ







TAKE









iPhoneからの投稿