おーそーじー♫ | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

おーそーじー♫




こんばんはニコニコ
更新の不具合が起きてしまい申し訳ありませんショック!

2011年も残り2日です!!

2012年まであと2日です!!

とうとう迫ってきましたね!!!!

今日は大掃除しました音譜

一年間の汚れが取れたかなぁべーっだ!
ゴミも五袋くらい出ましたよにひひアップ

昼間は年越しそばやないで
年越しうどんとうな重を食べたラブラブ!w
photo:01





まぁね、

結局ね、


これでも足りんかったけん


まぐろ丼も食った~ラブラブ!w
photo:02



お腹いっぱいにひひ!!


あー2011年も終わりやぁクラッカー
来年もファイティンひらめき電球

みんなもファイティンです~にひひチョキ

これからまたご飯食べに行って来まーす音譜
photo:03



この頃食って呑んでばっかやえっw

まぁ年明けすぐライヴリハーサルあるけん、いいかニコニコw

では、またクラッカー
グッバイピースにひひチョキ


iPhoneからの投稿